<< チーズスイートホーム | main | ビリケン生誕100周年 >>

りきさん誕生会♪

結晶 この記事は...日付をさかのぼって書いております。
                              (更新日:7/18)


この日の横浜は、晴れ おてんき
最高気温 25度、湿度 60%、東の風 3m ペン

前日の雨から一転 あめ next おてんき 爽やかな1日でした ニコニコ

今日は ‘りきさん9回目の誕生日’ 猫

日曜日の昨日(6/29)。。。1日早いお誕生会を開催しました ケーキ2


  
          【 じーっと炎を見つめる ‘りきさん’ 】


サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ 

 Happy Birthday to You.♪ Happy Birthday to You.♪

   Happy Birthday Dear RIKI_san.

 Happy Birthday to You.♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪



きのこレッド ‘歴代誕生会(6歳まで)’ の写真は こちら URL

きのこグリーン ‘7歳の誕生会’ の写真は こちら URL

きのこブルー ‘8歳の誕生会’ の写真は こちら URL

  

ケーキの周囲にいっぱいに並んだ ‘9本’ のローソク 星

来年は。。。もっと大きなケーキにしないと。。。
ローソク10本も立たないねぇ〜 (>▽<;; アセアセ


  

ちょっと嫌々 おや?
ながら、写真撮影に臨む ‘りきさん’ です たらーっ


  

おとうちゃん : 「りきさんりきさん こっち向いてぇ〜」 カメラ

一生懸命に撮影している ‘おとうちゃん’ はもう プシュー 汗だく 汗汗汗

お疲れ様でした イケテル

今年も可愛い ‘りきさん’ の記念写真が撮れました ラッキー

‘りきさん’ はこの後。。。
大きな大きな 海老ちゃん を蒸かしてもらい 温泉
大喜びで食べたのでした ディナー


  
            【 WITTAMER ZEPHYR 】

今年のデコレーションケーキは。。。 ヴィタメールのゼフィール ケーキ2

ヴィタメールは、ベルギー王室御用達の老舗 王冠

このゼフィールは、爽やかな味わいの苺のムースに、
ちょっぴり甘酸っぱいフランボア(木苺)をきかせた、
色彩あざやかなムースです ケーキ

フルーツのトッピングが華やかな、女性に人気のケーキだそうです チョキ

【 WITTAMER 】 の公式HPは こちら URL

確かに。。。上品で飽きのこない味わいでした ポッ
美味しゅうございました モグモグ

が、次回は。。。
もっとオーソドックスでシンプルなデコレーションにしたいな てれちゃう


以上、‘りきさん9回目の誕生会’ のご報告でした パクッ



posted by: むすむす | Rikidono | 11:11 | comments(10) | - |
コメント
 
2008/07/21 10:15 AM
Posted by: カー4
こんにちは〜
りき君、誕生日だったのね...
おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

今年の写真もとってもキュートで可愛いですね。
汗だくの撮影ご苦労様でした(笑)
カメラ目線を撮るのって本当に大変ですよね? 
分りますよ〜〜(≧◇≦)セルもそうだった...
1歳からずーーーっと写真を見せてもらったけど、
りき君、変わらないねぇ〜
むすむすさんも、変わらないね〜〜(o^-^o) ウフッ
これからも家族みんな元気で楽しく過ごしてくださいね♪

↓チー語のご説明ありがとうございました。
なんとなく想像できましたよー
「ぽんぽんらぁ〜」とか「なにちてう?」とか
実際に言葉になると、めちゃくちゃ可愛いのでしょうね〜
2008/07/22 11:06 AM
Posted by: むすむす
カーさん☆彡


おはよー(^o^)丿
今日も暑いですね!

昨日は江ノ島に猫の写真を撮りに行って来ました。
真夏のような日射しで暑かったですぅ〜(;^_^A アセアセ・・・

お祝いコメント♪ありがとうございます(*^・^)チュ☆

ホント!カメラ目線の写真を撮るのは一苦労ですね(;´Д`A ```

りき。。。あまり変わってないですか!?
もう9歳だから。。。高齢なのかなぁ〜???
って時々、寂しく思ったりしますが。。。
この前、検診で「りきちゃん元気そうね!若いわよ!」
って主治医の先生に言われて、(´▽`) ホッとしました♪

あらためてカーさんにもそう言っていただけると、
とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


チー♪可愛いですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
DSでチーのソフトが出るそうです。
でも。。。あんまり画が可愛くない。。。
私は買わないかもぉ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜
2008/07/22 12:52 PM
Posted by: ルミエ
りきちゃんお誕生日おめでとうございます
ヴィタメールでお祝いですか〜
ステキですね〜美味しいですよね〜
9本のキャンドルを見つめるりきちゃんがかわいいです
めちゃめちゃかわいいです
これからもずっと元気に長生きしてね〜♪
2008/07/22 9:12 PM
Posted by: むすむす
ルミちゃん☆彡


こんばんわ〜(^o^)丿
今日も暑い1日でしたねぇ〜(;´Д`A ```
まだ7月だというのに。。。バテそうです(*´ο`*)=3 ふぅ〜

お祝いメッセージ♪どうもありがと(*^。^*)

さすが!ルミちゃん♪
ヴィタメールをご存じですね!
でもでも!
ルミちゃんお手製のチョコレートケーキのお味♪には。。。
到底かなわないわよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪
ルミちゃんのチョコレートケーキ♪
おいちかったなぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜
2008/07/23 7:14 PM
Posted by: noelhime
りきくん!9歳ですね。ヴィーさんと同い年おめでとうございま〜すヽ(^ー^)ノ

うちは9歳になってから結構老けてきましたよ(>_<)
高いところには2段階で乗ったり、寝る時間も増えましたしね。でも基本元気ですけどね。
下の子がまだまだ育ち盛りで、暑い中相手をするのを嫌がっています。

りきくんのお誕生日ショット相変わらずかわいい!!ちょっと下向き加減ですよね・・・。
2008/07/23 10:39 PM
Posted by: むすむす
noelhime さま☆彡


( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサですぅ〜♪

毎日暑いですね!(;´Д`A ```

お祝いコメント♪ありがとうございます=^-^=うふっ♪

( ̄◇ ̄;)エッ!
ヴィーさん♪9歳になってから老けて。。。
そんなそんなぁ〜ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
まだまだ老けるには早過ぎる!!!

でも確かにりきも。。。寝てばかりだぁ〜(≧▽≦;)アチャー

おっとりしたヴィーさん&やんちゃなケイトちゃんの比較が出来て。。。
毎日の観察が楽しいですね♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ホント!りきの顔。。。どれも下向き加減だ(T▽T)アハッ!

毎年思うんです!
ケーキ買って来て。。。写真撮影して。。。
喜んでいるのは。。。σ( ̄∇ ̄;)アタシたちだけだって!
当の本人(本猫?)は。。。迷惑顔ですよね(;^_^A アセアセ・・・

これからもヴィーさん&りきが益々元気でありますように。。。


゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜
2008/09/07 4:05 PM
Posted by: コロンママ
むすむすさんお久しぶりです^^
だいぶ遅れましたが…

りきたん、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキだなあ…(ボソッ
もう9歳なんですね。
可愛いから若く見えますね〜りきたん。
2008/09/09 10:32 AM
Posted by: むすむす
コロンママさん☆彡


こんにちわ(^o^)丿
お立ち寄り頂きましてありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

体調は如何ですか?
あまり無理しないで、マイペースでのんびりd(^-^)ネ!

お祝いコメント♪ありがとうございますm(._.*)mペコッ
コロンたんもお元気ですか?
また遊びに伺いますね=^-^=うふっ♪

バイトに明け暮れる日々で。。。
HPもブログも放置状態(>▽<;; アセアセ

書きたいことは山ほど?あるのに。。。
なかなかPCに向かう時間がありましぇ〜ん(T▽T)アハッ!

少しずつ涼しくなってきましたね♪
季節の変わり目!お体ご自愛ください。

あっ!そうそう!
来週末。。。京都・奈良に行きます♪


゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜

2008/09/27 11:28 AM
Posted by: Mikey
お誕生日おめでとうニャリーン

 ニャンコは。元気が一番ニャリよねー
2008/09/27 6:41 PM
Posted by: むすむす
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

マイキーちゃん♪
お祝いコメントありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!

密かにマイキーちゃんファンしてた‘むすむす’は。。。
ひっじょーに嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

これからも末永く宜しくねぇ〜♪


゜・:,。★\(^-^ )♪ご来訪ありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜