<< 祝☆11周年 | main | りきさん誕生会♪ >>

チーズスイートホーム

今日の横浜は、雨のち曇り あめ / くもり
最高気温 22度、湿度 65〜80%、西〜南西の風 2〜4m ペン

風が夕方になって少し出てきましたが、湿度が高く蒸しますね 汗


今日は カレンダー
‘りきどのファミリー’ お気に入りアニメ のご紹介 便箋

その名も。。。 チーズスイートホーム

  
        【 番組オープニングより 主人公 ‘チー’

ひらめき 毎週月曜〜金曜日 あさ6:40 壁掛時計

ひらめき テレビ東京系列にて放送中 ワッ!

ひらめき テレビ東京・あにてれ 『 チーズスイートホーム 』 URL 


  
チーズスイートホーム は。。。
講談社の週刊マンガ雑誌 モーニング に連載されています URL

猫 ストーリー 猫

アメリカンショートヘアの母から生まれた3匹の子猫。。。
初めてのお散歩でみんなとはぐれ迷子になった子猫の ‘チー’ は、
山田さん家の ‘ヨウヘイ’ くんに見つけられ拾われた。
が、山田さん家が住んでいるマンションはペット禁止マンション!

お母さんが奮闘し、新しい飼い主さんを探すが見つからず。。。
山田さん家は ‘チー’ をこっそり飼うことに。
いたずら子猫の成長が可愛い、もふもふハートフルストーリー。

小さな子猫が家族にくれた、何気ない日常のさりげない幸せの物語。



チーズスイートホーム 公式ホームページが出来ました URL

  
毎週木曜日に モーニング を購入して ‘チー’ に会う。。。
というのには、ちょっと抵抗があったので プシュー

既に単行本化された チーズスイートホーム を購入 お金

読破しました イヒヒ

コレ up は限定版・第5巻に付いていた。。。
デンマーク・エスケセン製の フローティングペン です ペン

かなり希少稀の限定版だそうで。。。
そんなこと言われたら プシュー 勿体なくて プシュー 勿体なくて プシュー
絶対に ワッ! 使えませ〜ん パー






        up ‘チー’ お気に入りスナップいろいろ 】

  
     【 番組オープニングテーマ ‘おうちがいちばん’

ひらめき ランティス/Mellow Head より '08/05/21 発売 URL

ひらめき 税込価格 ¥1,200.- お金


ちょっぴり泣けて、いっぱい笑える。。。心温まるアニメです ポッ

皆さんも。。。早起きして見てみて d(^-^)ネ!

1回の放送時間は。。。正味 2分 チョキ

毎回「あっ」という間に終わっちゃって物足りな〜い o(*≧д≦)o″))



posted by: むすむす | Info. | 17:17 | comments(4) | - |
コメント
 
2008/06/18 10:25 PM
Posted by: ルミエ
モーニングに掲載されていただけあって
朝早いにゃのね〜
さすがに6時40分は無理ニャよ〜
録画するにゃよ〜
2008/06/20 1:28 AM
Posted by: むすむす
ルミちゃん☆彡

>モーニングに掲載されていただけあって
>朝早いにゃのね〜

↑( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

その通り!(⌒^⌒)b

朝!早いニャよぉ〜=^∇^*=
しかも!たった2分。。。
だから、終わるのも早いニャよぉ〜=^∇^*=

ルミちゃんのお友達のニャンちゃんも出演するし。。。
録画して見てみて(=´∇`=)ニャん♪

゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜

2008/07/15 3:52 PM
Posted by: カー
むすむすさん、お久しぶりですぅ
お元気ですかー(^^)
ちょっと落ち着いたので、やっと遊びに来れました♪
色々とご心配をお掛けしましたm(_ _)m

チー可愛いよねぇ〜
私も大好きで、単行本は我が家にもありますよ〜
でも、こちらでは朝早いのは別にして
テレビ放送が見られないのですよ...(T_T)
たった2分間でも動くチーに会えるなんて
本当に羨ましいです。
漫画を読んですごく疑問なんですけど、
チーの声ってどうなってるんですか?
誰かがあの可愛いチー語を喋ってるの?
それともニャー♪ってだけ鳴いて
画面にチー語が出てくるのぉ?
それだけがめちゃくちゃ気になるのです(笑)
むすむすさん、私の疑問を解決してください(^^;
2008/07/16 8:59 AM
Posted by: むすむす
カーさん☆彡


( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ〜♪

おひさしぶりですぅ〜♪
少し落ち着かれたとのこと。。。良かったです(´▽`) ホッ

(*'▽'*)わぁ♪カーさんもチーをご存じでしたか!?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

チー♪可愛いですよねぇ〜(*´ェ`*)ポッ
ホント!毎朝、たった2分ですが。。。
すっかり癒されちゃってます(*δoδ)はぁ〜*:・'゜♭.:*・♪'゜

カーさんの疑問!にお答え(^o^)丿

チーの声はマンガ通りのチー語で。。。
声優の‘こおろぎさとみ’さんが担当されています。
「はぁ〜。。。ポンポンらぁ〜」なんて感じに。。。

http://pro-baobab.jp/ladies/kourogi_s/index.html

↑こちらは‘こおろぎさとみ’さん所属事務所の公式HPです。
ボイスサンプルもあります!

とっても可愛らしいチーの声は。。。
↓こちらの「番宣ムービー」をクリックすると視聴できます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/

ちなみにお母さんの声はタッチの‘南ちゃん’の‘日高のり子’さんです!


日に日に暑くなってきましたね!
夏バテしないように。。。スタミナつけて頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜