<< デルタ・nwa合併へ... | main | チーズスイートホーム >>

祝☆11周年

今日の横浜は、曇りのち雨 くもり / あめ
現在の気温 20度、湿度 65〜80%、北東の風 3m ペン

一昨日かな おや? 梅雨入りしたので。。。
どんよりと厚い雲に覆われた雨模様の1日です ムニョムニョ

  
     りき : パパ&ママ けっこんきねんび おめでとニャ

今日は...
‘おとうちゃん’‘むすむす’ の結婚記念日です ケーキ2


結婚11周年おめでとーーー♪


♪オメデト☆8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪


up ‘りきさん’ しか言ってくれないから。。。
今年も自分で 「おめでとー」 って言っちゃうのでしたぁ〜 てれちゃう


今日は ‘むすちゃん’ これから美容院に行って 美し〜く 変身 美容室

その後、駅で ‘おとうちゃん’ を待ち伏せ おや?
じゃなくて プシュー ‘おとうちゃん’ と待ち合わせして。。。
近場のレストランで ‘プチ祝賀会’ を開催しま〜す ディナー

なんと ひらめき いっつも他人(ひと)任せの ‘おとうちゃん’ が。。。
予約を入れてくれましたぁ〜 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  
             【 プライド オブ アメリカ 】 URL

昨年の10周年記念は 祝
結婚式を挙げた HAWAII で挙式日(7/11)に盛大に。。。 飛行機

この up 写真は現地時間の'07/07/11に。。。
‘ハワイ島コナ’ に上陸した際に撮影したものです カメラ             

念願の ‘プライド オブ アメリカ’ に乗船してから。。。
まもなく1年になります 船

月日の経つのは早いですねぇ〜 地球

  
     【プライド オブ アメリカ CAPITOL ATRIUM にて】

カウアイ島で、お揃いの ‘アロハ&ドレス’ を購入 星

それを着て。。。船内でもHYATTでもディナーに行きました ディナー

楽しかったなぁ〜 ラッキー
美味しかったなぁ〜 モグモグ
嬉しかったなぁ〜 ラブラブ

日本国内だったら、おっぱずかしくて出来ないようなことも。。。
異国の地では躊躇いもなく出来てしまう新たな自分たちを発見 ポッ


あの時のあの感動を忘れずに。。。
またいつの日か記念日に ‘素敵な旅’ が出来ますように。。。

これからも末永く ヨ・ロ・シ・ク ね♪ ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ



posted by: むすむす | Diary | 13:00 | comments(4) | - |
コメント
 
2008/06/06 10:14 AM
Posted by: カー
結婚11周年おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ご主人とラブラブデートは楽しかったですかぁ〜

10周年の旅行から、もう1年が経つんですねぇ
早いなぁ。。。
ペアのアロハ、とってもお似合いですよ〜
素敵です(* ̄∇ ̄*) いいなぁ〜〜
これからもずーーっと、
りきくんと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。

2008/06/08 12:48 AM
Posted by: ルミエ
ご結婚11周年おめでとうございます
昨年の旅行、ステキですね
りっぱな客船ですね〜かっこいいわぁ〜
お揃いのアロハ着てラブラブですね〜
今年のディナーもステキですね〜
りきちゃんもむすむすさまもだんなさまも
健康に過ごせますように・・・
おめでとうございます

2008/06/09 12:58 AM
Posted by: むすむす
カーさん☆彡

超カメレスで。。。ごめんなさい<(_ _)>

お祝いコメントありがとうございます♪(*´ェ`*)ポッ

ラブラブデートは。。。
お魚料理が美味しい居酒屋さんの個室を予約してくれていたので、
ゆっくりお食事を堪能することが出来ましたぁ〜(o(^-^)(^o^)o)♪

お隣の個室では会社関係の方達が盛り上がっていて。。。
その会話がお酒が進むにつれてエスカレートしていくので、
なかなか笑えて面白かったです≧(´▽`)≦アハハハ

10周年旅行からもう1年です!早いです!
まだ全然旅行記作ってなくて。。。
気持ちばかり焦っちゃいます(;´▽`A``
また旅行記が完成した際には見てくださいねぇ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜
2008/06/09 1:07 AM
Posted by: むすむす
ルミちゃん☆彡

お祝いコメントありがとうございます♪(*´ェ`*)ポッ

ホント!立派な豪華客船でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
一生に1度!乗れるか乗れないか。。。みたいな体験が出来ました。

お揃いのアロハ着て歩くなんてことも。。。
もう2度とないかもしれません( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

昨年は本当に良い思いをさせて貰いました♪
思い出に浸りながら。。。また1歩1歩前に進んでいこうと思います(⌒^⌒)b

ルミちゃん♪
今度また、美味しいランチに行きましょうねぇ〜ヽ(^◇^*)/
楽しみにしてま〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜