<< 満開(~_~;) | main | 「SIGNAL」後記 >>

「SIGNAL」

今日はこれから「カシオペア」のコンサートに行って来ます GO!
東京厚生年金会館 大ホールにて、18:30開場、19:00開演です。

CASIOPEA 」の公式HPへは、こちらからどうぞ URL

  
写真は...カシオペアのニューアルバム「SIGNAL」です CD

おとうちゃん...昨日になってコレ買って来ました 汗
もっと早く買ってくれれば何回も聞けたのに...
まぁ、フュージョンなので...のんびり聴きに行って来ますぅ〜 ニコニコ

私の期待は...向谷さんのおしゃべりが聞けること...かな イヒヒ

りきさんは、ちょっぴり独りでお留守番です 猫

  
で、2枚目の写真は...今日の「チューリップちゃん」です。
みんな同じように大きく開いておりますぅ〜 たらーっ

お友達のルミエさんに教えていただいた方法で...
このチューリップちゃん達を甦らそうと思います。

帰ってきたら...やってみよっと...パクッ
posted by: むすむす | Event | 15:23 | comments(3) | - |
コメント
 
2006/01/20 6:27 PM
Posted by: 生臭坊主
カシオペア行くんだ〜
良いな良いな
今頃はりきちゃん一人でお留守ばんか〜
かわいそうなんだ〜
今頃、家の中であ〜んな事や、こ〜んな事やって暴れてるんだろうな〜
2006/01/20 9:24 PM
Posted by: める
今頃、夫婦仲良くコンサートなんですねぇ(´▽`)〜♪
感想待ってマス♪
2006/01/20 10:55 PM
Posted by: むすむす
今、帰りの電車の中です。
カシオペアのコンサート最高でした。
詳細は、また明日アップします。
今夜は雪かなぁ〜
今のところそんなに寒くないです。
リキは今頃何やってるかなぁ?